DOMのブログ

野球×データオタクの「DOM」と申します!私の野球に対する考え方と情熱を投稿していきます!

アイコンを作ってみました

どーもこんにちは!DOMです!

今回、アイコンを描いてみました!

記事にすることかな?と思いましたが、個人的には頑張ったんです。

1時間ぐらいiPadとにらめっこしながら描きました。

ちなみに絵はめっちゃ苦手です笑

中学の時とかは、美術と音楽が一番苦手でした…(あと家庭科も悪かった気がする)

そんな私の力作がこちらです!

f:id:DOMblog:20210131223404p:plain

改めて見ると結構粗いですね笑

これが今の限界です…

ちなみにアプリは「OUTDESK Sketch Book」を使いました。

ペンの種類がいっぱいありましたし、昨日もたくさんありました!

まぁ、ほとんど使い道が分からなくて2、3種類しか使ってないんですけどね笑

無料だったので気になった方は是非使ってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひブックマーク、読者登録などよろしくお願いします!